出張料理教室 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は、湖北地域障害者就業・生活支援センターさんからのお声かけで、マクロビ料理教室でした
皆さんに、玄米を食べてもらいたい
一人暮らしをする人に少しでも料理を知ってほしい
食への意識を変えてほしい
そんな思いをお聞きして、ありがたく、教室開催をさせていただきました✨
2班でやったので、レクチャーして、各班でやるという、理想的な形❤️
皆さん、丁寧に丁寧に作ってくださり、ちゃんと話を聞きながら、しっかり作業を進めてくださり、ほんとに美味しく仕上がりました✨

丁寧にこころを込めて作ると違うなぁ…



ほんとに美味しかった
ほんとに楽しかった✨
皆さんの刺激になれば良いなと思います😊



助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com