ちびちゃんがママにプレゼントしてくれるもの | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

1週間は早いですね💦
月曜日は「ままの手」でのベビマ🎵
たーくさんのお友達が来て下さいましたよ~✨


おんぶバッタ🍀
いつも、終わったら、マクロビのおやつでお茶
ズボンもそこそこに
🍪いただきま~す🍪







ママもちびちゃんも良いお顔
特にご兄弟がいるママは、ちびちゃんが大きくなっても、コミュニケーションの時間として来て下さいます✨
一人目でも、兄弟がいても、我が子一人一人と向き合いたい、短い時間でも大切にしたい
そんなお気持ちが、すごく素敵です
そんな、素敵で純粋なママの優しさを、少しお手伝いできているでしょうか
ちょっと気持ちも緩んだり
少し安心したり
何か答えが見つかって帰っていただけてるかな
育児はお母さんだから
こどもはもちろん大切だけど
お母さんを大切にしたい
育児は育自
よく言います
大切な舞い降りてきた天使ちゃんは、ほんとの意味で、ママを育て、支え、人としての在り方を経験させてくれます
良いとこも悪いとこも
真正面から向き合ったり
逃げれなかったり
幸せばっかじゃない
でも
ちびちゃんは、ママの人生を豊かにしてくれます
ママの為に生まれてきてくれました
だから
辛いことも
一緒に乗り越えて
一人で頑張らないで
私も、ほんと少しですが、そんなママ達のお手伝いが出来たらなと思っています✨

いつもありがとうございます❤️


10/17お芋掘り

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com