お盆も元気に⤴️ベビマでした | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、13日の代行日で、お盆だしなぁ…と思っていましたが
たくさん集まったくださいました✨
ありがとうございます😊
初めてのママもいてくださり
元気にベビマスタートです⤴️

お姉ちゃんも昔ベビマしたよね❤️
今日はお姉ちゃんが妹にする番
二刀流~✴️
ラジオ体操!?にこ
えいやっ👍
こーんにちわぁ😆




とっても賑やか
お兄ちゃんお姉ちゃんももちろん一緒でかまいません
二人は大変だけど、今しかない時間でもあります
しっかり下の子に向き合うのもよし、二人ともひっくるめてマッサージしちゃうのもよし😊
預けてきても、一緒に来てもかまいません😊
お兄ちゃんも「マッサージして…ウキャキャ」って、可愛いですよね😆

ママも赤ちゃんも心地よくなってね✴️
いつもありがとうございます❤️




助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com