マンツーマンでした | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

毎週火曜日13時からは~
風の街こどもクリニックのベビマ
今回は、お一組
マンツーマンでした
なので
気になる部分の相談を兼ねて

赤ちゃんはずーっと寝ているわけではなく、成長して、どんどん大きくなります
どんどん動き出します
エネルギーが変わってきて、表情も、興味あるものも変わってきます


動くと寝てはなかなか無理なので~
動くように、無理なくマッサージ
赤ちゃんのエネルギーに合わせてマッサージしていきます
触れていくことは、心にも触れていきます
ママのエネルギーはじんわり中まで入っていきます✨
だから、
柔らかく柔らかく
愛情でいっぱいにして、好きで一杯にしてさわっていってくださいね❗️

いつもありがとうございます💓

7月8月のお知らせ
https://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12384797221.html

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com