手形足形&筆文字講座 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

先週は~✴️
手形足形&筆文字講座開催でした✨
お天気も良くて心地よい一日でしたね

賑やかに作品作り

こちらは文字練習
足と~
手と~
ママとパパの協力のもと❗️
無事、手形足形とれました🎵

デコります~

こんな素敵な作品が出来上がりましたよ✨
ぜーんぶ手作り
素敵ですね✨
お家ではなかなか作れないですが、落ち着いて作れたらなかなかみなさん、芸術家です☝️
よい記念品✨🍀✨


この日は、ランチも平行で
朝からなんだかバタバタで、いつものようにお手伝いしていただいて
みなさん、ほんとにありがとうございます😢❤️

・タケノコご飯
・ひじき蓮根
・きんぴら
・チンゲン菜胡麻あえ
・八宝菜
・菜花のマスタード和え
・車麩の酢味噌あえ
・味噌巻き
・ふきの煮浸し
・車麩と大根の煮物
・わかめサラダ
・味噌汁

スゥイーツは~
プレーンスコーン
(写真またまた忘れてます💦)

美味しかった✨
いつも、おっしゃってくださり、ありがとうございます
その一言が私の原動力☝️です😊