連休前の~✴️ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日はなごみのヨガ
今回は
連休前だからかマンツーマンでした

ちょっとお姉ちゃんなので、指先や頭を使う遊びはとっても集中して取り組めてます☝️

こーんなに繋がったよ🎵
傑作の出来上がり❤️
倒した時の音も心地良くて✨

気分転換💡

先週は久しぶりにランチもなくて、ヨガ後もゆっくりおしゃべり
ランチ☀️🍴あると、すぐ準備にかからなくてはならないので、ヨガ後は少ししかお話でないのですが、この日は、お菓子とお茶でまったり~
こんな日もある☀️
ゆっくり贅沢な時間です✨
2年半の成長を一緒に見守らせて頂けたこと、ほんとに貴重な宝物
今の季節の日射しの様な優しい時間

いつもありがとうございます💓


5月6月の予定表
https://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12369220399.html

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com