久しぶりにワイワイのクリニックでした | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

こどもクリニック
久しぶりに賑やかバージョン🎵
最近は、なごみに集まってくださるのと、すぐ近くでもベビマをされてるらしく
のんびりゆったりのベビマが多いです
少ないときは個室
3人以上は待ち合いを解放して下さいます
ご兄弟連れのママさんは教えてくださると、広めのお部屋でお願い出来ます✨
クリニックさん、親切です❤️



兄弟連れのママさんは体が2つ欲しいですね
頭の切り替えが大変💦
でも
待ってを仰らずにこなしていかれるママさん
凄いです☝️




わいわい
わいわい

あったかい、ママの気持ちがじわぁってにじむベビマ
ママがやんわりふんわり
体も心も力が抜けたら、赤ちゃんもふんわりなって、穏やかな空気に包まれだします
泣いても焦らない
泣いても
『どうしたの~😊』
『泣けてくるね~😊』
『大丈夫だよ~😊』
ふんわり、ふんわり
そうすると、不思議と泣き止んだり、ご機嫌になったり、遊べたり
お腹が空いたり、喉が乾いたら上げてください😊
眠かったらちょっと寝ちゃいましょう
そんな気持ちがゆる~い空気になるんだと思います
頑張りすぎない
やらなきゃ❗️❗️をゆるめる
緊張感って、伝わりますから
日常の育児もおんなじですね😊

いつもありがとうございます❤️



4月の予定と変更・追加
https://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12366458161.html

5月6月の予定表
https://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12369220399.html

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com