春休みの金曜日 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

春休みですね🌸

今日はのんびりマンツーマンヨガ
ママに合わせて、アーサナも選び、今日はほぐしを中心に
保育園もお休み
久しぶりのお兄ちゃん
僕もヨガ🎵
僕も片付けちゃう😁
いっぱい遊んだら~
ママにくっつきに帰ってきました❤️
お兄ちゃんと出会うのは、約2年ぶり
すっかり赤ちゃんじゃなくなって
すっかりお兄ちゃんで
当たり前なんですが、成長はいつも驚く
嬉しい驚き
でも、やっぱり昔のまま、良い子でした😊

さて、ランチは今回、グループ様
幼稚園がお休みで、お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に😄
まさかまさかの以前一緒に仕事をしていた方がママさんになって来てくださいました‼️
あー、びっくり❣️
素敵なプレゼント、ありがとうございました🎵
メニュー
・玄米ご飯
・ひじき蓮根
・きくいものきんぴら
・ゴボウきんぴら
・切り干し大根
・菜の花のマスタード和え
・青菜と豆腐の炒め物
・小豆かぼちゃ
・大豆のハンバーグ
・味噌煮
・わさび菜の和え物
・蕪の金柑一夜漬け
・麹浅漬
・大根とくるまふの煮物
・あわクリームスープ


スゥイーツは~
甘酒パウンドにシナモンアップルジャム🍎

マクロビが初めてで、いっぱい驚いて下さって
お砂糖なしでも、化学調味料なしでも
こんなに出る旨味に
感動してもらえると、改めてマクロビの美味しさを再認識✨
お腹がもたれないから、スッって入っていく
他にも、砂糖のお話、牛乳のお話、体と食の他お話
色々喋りましたね
私のお話が役に立ちます様に😊

いつもありがとうございます



3月4月の予定表
http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12355253333.html

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com