トータルケア、1⃣ターム目終了 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

産後トーラルケア、先週、初回1⃣ターム終わりました❗️
じっくりエクササイズと講義
すごくためになったとおっしゃってました✨
お昼はままの手ランチ
・玄米ごはん
・ひじき蓮根
・きんぴら
・味噌煮
・大豆
・筑前煮
・サラダ
・蓮根ボール
・蕪の柚子つけ
・春菊ごま合え
・お味噌汁
スゥイーツは~
マドレーヌ❤️

最後のランチは私もお話に入らせていただきました😊
書ききれないほどの深いお話しましたね
ママも講師さんも、素敵な方✨
ずっとしゃべっていたくなります✨

また、ゴールデンウィーク過ぎ辺りに2ターム目かな
一度受けても、再度受けると、また、違う入り方をします😊
その時その時、人は変わりますからね❤️
自分と向き合う時間として、是非、お越しください


3月4月の予定表
http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12355253333.html

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com