なごみの休日カフェ☕️ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

前から、やりたいなぁと思っていた休日カフェ☕️
午前中開放、お昼はランチです😊
なかなか、休日は遊びに連れていくところがなくて、結局買い物だったり、出なかったり
ママもちびちゃんも、ちょっとでも、お友達と遊べたらよいかなと😊


お昼は、思いもかけず賑やかになりました✨
テーブルを分けようか悩みましたが…
これをきっかけに、また、どこかで会った時にみなさんが繋がれればと、皆さんのお顔が見える形に
この日も、新しいママとお話しできたり、ちびちゃん同士が遊んだり、懐かしい再開があったり
嬉しいことが沢山ありました😊


メニュー
・玄米ごはん
・ひじき蓮根
・きんぴら
・きくいものきんぴら
・絹さやの煮浸し
・かぶらの柚子漬け
・味噌煮
・胡麻あえ
・煮豆
・かぼちゃのコロッケ
・クリームパスタ
・お味噌汁
スゥイーツは~
・みたらし団子と塩小豆

お休みの日の楽しみな1日に選んで下さったり、働きだしても遊びに来てくださったり
ほんとに
幸せだなぁと感じた1日
感謝です✨
皆さんを見て、私が癒されてます💖

いつもありがとうございます😊


なごみ 2月の予定表
http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12349931140.html
日曜のイベント、日曜カフェ☕️
http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12341873039.html

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com