仕事納め | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事納めでした😊
年の瀬せまって、昨日はマンツーマン
ゆったり、ママに合わせてアーサナを選びました
ちびちゃんものびのび
おもちゃも場所も独り占め
早弁(早おにぎり🍙)です😁


ランチは、クリスマス会が参加できなかったママさんが来てくださったので、ピザ作り❗️
生地は焼いておきましたが、トッピングをお願いしました💖
・玄米ご飯
・きんぴら
・ひじき蓮根
・オートミールハンバーグ
・蒸しブロッコリー
・ピザ
・コロッケ(さつまいも&ジャガイモ)
・青菜の炒り豆腐
・ふろふき大根の柚子味噌
・蒸し野菜のサラダ
・粕汁

玄米ってすごいんですよ~
最近しんどいなと計ってみたら
寝不足や不摂生で体温が1℃下がってしまって
でも、一握り玄米食べたらあつーくなって
計ってみたら元々の体温に
年を侮ってはいけません
自分も大切にしなきゃ
はい
来年度は体も労り、楽しんでなごみをつづけていきますね❗️

みんな自由だね~😊
おやつはクッキー🍪
そして、アップルティー

皆さん、素敵な一年でしたか
私は
色々ありましたが~
よい一年でした✨
皆さんのお陰で一年が無事終わりました
来年は
もっともっと楽しい「ままの手」にしたいです
皆さんのご縁を繋ぎ、ご縁を大切に🍀

皆さん、一年ありがとうございました
来年もまた、遊びにお越しくださいね~😊
待ってます❤️
良いお年をお過ごしくださいませ~門松鏡もち門松

1月2月の予定は只今打ち込み中~ぽかぽか


助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com

「なごみへのアクセス」
 ⇒ http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12210221653.html