✨✨クリスマスランチ会✨✨ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日は、いつもはベビマですが
クリスマス✨🎄✨でしたので、特別に変更

✨🎄✨クリスマスランチ会✨🎄✨

午前中は解放😊
来られるかなぁ…と思っていましたが
お一人、お一人、集まってくださり、賑やかな午前中でした~

お昼になったらお片付けして、お楽しみのランチです✨
クリスマスっぽいメニューで
ピザは皆さんでトッピング



・ピザ
・パスタ
・きんぴら
・ひじき蓮根
・かぼちゃ水無炊き
・車麩のカツ
・蒸しブロッコリー
・オートミールハンバーグ
・蒸し煮サラダ
・リンゴのポタージュスープ

ほしい方は玄米ご飯もどうぞ😆👍➰
スゥイーツは
・さつまいもとリンゴのケーキ🍰

おかえり前に
安藤サンタからちびちゃんにプレゼント🎁です😊
…私、目がないですね😅

久しぶりに来てくださったママもいてくださって~
お二人目産んで、少し落ち着いてきてくださったママ
お仕事復帰したママ
みなさん、クリスマスを楽しみに来てくださいました😊
懐かしい顔や知った顔が見えるとホッとします
忘れずに来てくださることに感謝です❤️
私もママ達に支えていただいていて、ままの手を忘れずにいてくださることが私の支えです🍀

皆さんが来てくださるから、私も頑張れます
皆さん優しいママばかり
私はママにめぐまれています✨
いつもありがとうございます😊

12月の予定
http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12334584312.html

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com

「なごみへのアクセス」
 ⇒ http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12210221653.html