雪化粧❄️でした~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜のヨガ~
木曜に奥伊吹に雪が降って
今日は、伊吹山が初の雪化粧❄️
…寒いです((+_+))
今日はお部屋をフル装備で暖めて
冷えてはいけませんからね~

参加の方が大集合する日と、のんびりモードの日と
なんだか一定の皆さんのリズムのようなものってゆーか、集まる日は皆さん集まるってゆーか、そんな周期があるみたいです

今回は、妊婦さんの日でした✨

今日は子守さん独り占め
もー、めっちゃ⤴️⤴️たのしー⤴️⤴️

お昼前は晴れてきて暖かくなりました
ので~
お外にレッツゴー😊😊

お昼からはランチ☀️🍴
今回は、キャンセルもあって、お一人
でも、是非食べたいとおっしゃってくださったので、二人ランチいたしました😊
・玄米ごはん
・車府のステーキ
・カリフラワーの梅和え
・大根ステーキ
・ひじき蓮根
・揚げ餃子
・ブロッコリーのパコダ
・煮物
・南瓜の水無炊き
・お味噌汁

妊婦さんにはちょっと多かったかしら💦
私もいつも食べきれないから
でも、ママは食べちゃうし、お代わりできちゃうんですよね
いっぱいおっぱい出てるから、お腹空きます☝️
おやつはクッキーだったのでお持ち帰りしていただきました

育児とか、お産とか、陣痛とか、いろんなお話しました
どうか
一生に一度の妊娠とお産
大切に
素敵な思い出になるように

いつもありがとうございます😊

11月12月の予定
http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12323068542.html

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com

「なごみへのアクセス」
 ⇒ http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12210221653.html