なごみ一周年記念マルシェ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さんのお陰で、なごみもこの10月に無事、一周年を迎えることが出来ました✨
ささやかですが、一周年記念日マルシェを開催いたします✨
リラックスケア、リーディング、雑貨、食べ物など、色々あります😊
私もランチとおやつや軽食を出したいなと思います😊✨

・13時30分頃から、ピアノ演奏もお願いしています😊
・14時15分頃~🎃トリック オア トリートおやつをくれないと食べちゃうぞ~🎃
ちっちゃいですが、おやつ配り
・15時頃~保育士さんと遊ぼう~お帰りの会~

是非、遊びにお越し下さいね💖

まだ、未定の方もいますので、順次追加アップいたします✨

出店さんのご紹介です😄

🍀マタニティ&産後専門の骨盤矯正
「美ken」さん
国家資格を持った3児のママ
あーちゃん先生の1回で違いのわかる骨盤ケア
1,980円
予約制
空いていれば当日もあり
妊婦さんは教えて下さいね
  10時~
  10時40分~
  11時20分~
  12時~
  12時40分~
  13時20分~
  14時~
  14時40分~

🍀アロママッサージ
「ニライカナイ」さん
  ・ハンド
  ・ヘッド
 ・ リフレクソロジー(足浴付き)
 各1500円
  ・ハーブトリートメント(フェイシャル・デコルテ)
 2500円
予約制、空いていれば当日もあり
妊婦さんは教えて下さいね
  10時~
  10時30分~
  11時00分~
  11時30分~
  13時00分~
  13時30分~
  14時00分~
  14時30分~

🍀小児はりとお灸体験
「鍼灸院エスペランサ」さん
疳の虫、夜泣き、風邪っ子、アレルギー、虚弱体質etc...さまざまな赤ちゃんから小学生以下の子まで受けていただける【小児はり体験】
日々疲れやすい、むくみ、家での冷えケアではもの足りてないの!そんな冷え性etc..外から温めるだけじゃない中から熱を湧き出させ免疫をあげていきます。広範囲にぽかぽかあたたまる【おヘソぽかぽかお灸体験】  
小児はり¥1000
へそぽかお灸¥1300
小児はり→15分程度
へそぽかお灸→30分程度
予約可

🍀手形アート&筆文字
「クルトンさん&幸せまんま筆心結さん」
10時~30分おきで
されたい方は予約が確実です


🍀エンジェルオラクルカードリーディング
「zucchi」さん
1回15分~30分 ¥1000
『今、あなたに必要なメッセージを天使の優しいカードと共に聞いてみませんか?』
予約は10時~30分おきで
当日も承ります
🍀アストロロジー(星座)
「星よみ」さん
1回20分程度  500円
『生年月日・時間・生まれた場所等から、その方が生まれながらにして持っている気質や運命の流れ、今あるあなたへの宇宙からの影響とメッセージをお伝えします』
予約、当日とも承ります


カラーセラピスト&色育アドバイザー
🍀おうちサロンIROIRO
◯色育プチ体験◯
15分~20分 550円
子供の気持ちがわかれば、子育てが楽しくなる🎵なんでこの色をぬるのかな?
色は心を元気にしたり慰めてくれたりします。
親子で色を心で感じてみよう!
ぬりえで親子の絆を深めましょう☆
◯センセーションカラーセラピー◯
20分~30分 1000円
カナダ発祥の香りがついたカラーボトルを使ったセラピー
10本のカラーボトルの中で、気になる色を順番に6本選びます。そこに今のあなたの心境があらわれます。大切な自分の気持ち。心の健康診断をしてみませんか?
◯RYB カラーリーディングセラピー◯
20分~30分  1000円
RYBとはRED,YELLOW, BLUE のこと。
全ての色はこの赤黄青の三原色でできています。
この色の三原色をベースにカラーチャートを使って、7つ色を選びます。
選んだ色にあなたの心模様があらわれます。
ご自分の本心に気づいたり、再確認したり。色があなたの背中を押してくれます。
各メニュー予約可能☆直接も🙆🆗✨
10:00~
10:30~
11:00~
11:30~
12:00~
13:00~
13:30~
14:00~
14:30~
   連絡moch.norvill@gmail.com 
🍀Petit Roseオリジナルワークショップ
     モス&ドライフラワーのリース作り
               リース土台 15㎝使用
      1000円

    10時~
    10時40分~
    11時20分~
    12時30分~
    13時10分~
    13時50分~
    14時30分~

雑貨や食べ物
🍀「おうちパン教室 Tette」 さん
     パン
🍀ママの雑貨やさん
     編み物小物、アクセサリー「wacocoro」
        こどもに安全なオーガニックウールやウ          ール100%の毛糸のどんぐり帽子・ヘアバンド
       ママの気分が元気になるカラフルなアクセ           サリー
🍀「nicotto」さん
        ステンドグラス・アクセサリー・雑貨
🍀TUKUさん
      どんぐり帽子やベビー用ヘアアクセサリー等
🍀柏本さんちのお米とあればちょっとお野菜


長浜市新庄中町170
助産院「ままの手」なごみ

お写真つきアクセス
  「なごみへのアクセス」
 ⇒ http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12210221653.html