家族で迎える新しい命~立ち会い出産とは~ クラス開催します | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

前回のまぁるいおっぱいで、旦那さんもお産を知ってほしいとリクエストいただきました

なので

Wハート10/14  13時~
家族で迎える新しい命~立ち会い出産とは~Wハート

を開催したいなと思っています

お産とは
立ち会いとは
家族の役割とは
子供の立ち会いはどうしたらよい?

お産の経過と痛みの変化、家族はパパさんはどんなサポートをすればよいのか
ママの心の変化や、パパはそれをどう受け止めたらよいのか
妊娠中から繋がる出産
実は、もっと前もっと深くて
体だけでなく心の動きも関係します

初めての方も、二人目さん以上も、お腹の赤ちゃんをどんな風に迎えたいか、色んな思いがあると思いますシャボン玉

お一人ももちろん
夫婦で
ちびちゃん付きで

気楽にお越しください

会場は
助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170

お申し込みはライン又はGメールで
himehimeandyoshi@gmail.com

お待ちしております✨