お久しぶりですね | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のヨガは~
懐かしい顔、お久しぶりの顔ぶれでした✨

とっても久しぶりの方も
忘れず来てくださる、そんなお気持ちが嬉しいです
いつもいつも、そんな皆さんに支えられて、励ましてもらって、笑顔を見せてもらって
めげそうな時も、支えていただいてます

皆さんがいるから私がいる
ほんとに
そんな気持ちを実感した1日

もうすぐお兄ちゃん
大好きなママ



お兄ちゃん、宿題…?
まぁ、いっか😊

中にあるものは~✨

パパとおんなじサイズのビック🍙でした😆

ランチ会は~
またまたキャンセルで~
のんびりごはんしましょう会に~✴️

・玄米ごはん
・切り干し大根
・ひじき蓮根
・きんぴら
・酢豚風炒め物
・カボチャ塩焼き
・おからのハンバーグ
・夏野菜の重ね煮
・青菜の磯辺和え
・サラダ
・きゅうりの塩麹浸け
・夏野菜のみそ汁

いーっぱい、いーっぱいお話して
いーっぱい、いーっぱいお昼寝して


スゥイーツは~
・梅の酵素ジュース
・バナナケーキ二種

懐かしいはずなのに、昔と変わらない笑顔で、タイムスリップしてしまいます
「ままの手」をなごみを大切に思ってくださって、好きでいてくださってありがとう❤️
私も
ご縁のあるママとちびちゃんを、半分、家族のように思ってしまいます
お一人お一人を大切に
時に厳しいこともいうかも知れないけど
やっぱり
ほんとの意味で幸せになってほしいから
ママとちびちゃんの笑顔を守っていけますように✨