台風去って~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日は、台風でベビマ中止となりました
皆さん、大丈夫でしたか
姉川が決壊して避難された方もいるようですね
水、怖いですね
うちは、なんとなんとビックリ
朝、ベランダに大きな板が…
嫌な予感
見上げると屋根の裏が丸見え😨
1枚は下で粉砕!!
裏で良かった…
怪我人なくて良かった…
もー、建設中のおうちさながらですほろり

昨日は、台風も去り、お盆前もあって、久しぶりににぎやかベビマでした✨











眠い子もいましたから、まずはねんね
ちょっと寝たらスッキリしますから
ここで焦ると、せっかくの時間が、ベビマ出来ずに終わってしまうので、ちょっと寝てしまいましょう☺️
ママが焦ると、焦りオーラが伝染します
だから、焦らず、焦らず
皆ベビマ出来て良かったねWハート

楽しかった

そんなお声がうれしいです
ベビマは赤ちゃんの向きぐせや歪みを修正したり、運動神経や臓器、情緒の発達を促します

でも

それ以上に

めいっぱい赤ちゃんとママの栄養になります
愛しくて、可愛くて、たまらない存在
お互いが更に心地の良い存在になる

ほんとにほんとに、優しい時間だなと思います✨

もうすぐ仕事復帰のママもいらっしゃいました
辛いですね…
私も復帰して三交代してました
大変だけど
だからこそ、二人の時間、家族の時間を大切にして下さいね😊
赤ちゃんには必ず伝わりますからね❗️

働くママも、働かないママも、いづれ働くママも、応援しています👍