土曜カフェ☕️ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、初✨土曜カフェを開催致しました
夫婦二組、お友達連れ一組、お仕事スタートした方お二人と、8名のパパママとちびちゃんでした
ほんとに嬉しくて、頑張って造りすぎてしまいました
今までで1番品数が多いです💦
・玄米ご飯
・きんぴら二種
・ひじき蓮根
・ニンジン胡麻和え
・なすの煮びたし
・夏野菜の重ね煮
・焼き野菜(えのき・カボチャ)
・きゅうりの塩麹漬け
・玄米ナゲット
・とうもろこしかき揚げ
・きゅうりとわかめの胡麻和え
・サラダ
・うりの冷やし汁
・うなぎもどき
スゥイーツは~
フレンチトースト&冷凍イチゴ

こうやって
久しぶりに出会いに来てくださったり
お友達と来てくださったり
夫婦家族で来てくださったり

つくづく

私は幸せ者だなぁ~と思います

パパさんも、お茶をいれたり、お皿を運んだり、ちびちゃんを見ていてくれたり
ああ
なんて素敵なんでしょう✨
お二人ともほんとに良いパパ、良い旦那さん

初めてのママさんも、昔勤めていた病院でお話していたママで、その時の赤ちゃんが小学校2年生❗️
シャイでかわいい僕でした

久しぶりに出会ってちびちゃんの成長に驚き、変わらない明るいママに私が癒され

柔らかい空気の中で一日を過ごせました

また、企画したいです✨

いつもありがとうございます😊