散髪やさんオープンです | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに~
散髪やさんオープンですWハート
なかなか、ちびちゃん連れでは美容室は行きにくい💦
ちびちゃんおうちでうまくカット出来ない
どこにいったら良いかわからない
一般美容室は泣いてカット出来なかった…
そんなママとちびちゃんに向けて、ままの手オープン当初からやっている散髪やさん

一番手さんはちびちゃんから~
ごっきげん~にこキラキラ☆
ママもなかなかいけないから、このチャンスに
ちびちゃんは私がお相手いたしますハァト
ちょっと泣けちゃったけど、がんばるっ✊
私は前髪✂️
泣いてたけど…
鉄琴でピタリ
素敵な音だねキラキラ
皆、遊んで順番待ち
遊んで場所慣れして、ママにだっこしてもらってカット✂️します
終わったらおやつ食べて、またまたお遊びタイム


みんなスッキリ、夏向け仕様に出来上り
ご機嫌のこも、ちょっと泣いた子も、頑張りましたよ~

のんびり、すっきり、さっぱりシャボン玉

おうちでパパがビックリするかなwハート☆