週末 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

世間では、夏休みが始まった?ところもあるのかな
先日ものーんびりムード

みて~~❗️
お膝いっぱいっ🎵
ほらっWハート
女子2人
仲良しです~
ばんざーい🙌

ランチも少人数だったので、飛び込みママも大歓迎~
てんこ盛り盛りになってしまった…
ママに餃子を包んでもらって~キラキラ
私はじめて包むってママも
(⌒‐⌒)良い経験😊👍

・玄米巻き寿司
・きんぴら二種
・ひじき蓮根
・塩麹漬けトマト&きゅうり
・夏野菜の重ね煮
・大根ステーキ
・かいわれ大根の胡麻あえ
・コロッケ
・餃子
・サラダ
・トマト&おくら&もずくの味噌汁
巻き寿司、なかなかのヒットだったようで~
かなりご飯もぎっちりですが、ソールドアウト

スゥイーツは
冷やしぜんざい

そして、最近仕込んだ、梅酵素ジュースとブルーベリー&すももの酵素ジュースを飲み比べ

最近、二人目三人目をご妊娠・出産のママが沢山いらっしゃいます
ままの手を始めてもうすぐ4年
はやい❗️
二人目三人目、そうですよね、そんな時期
 
昨日はお里帰り直前に最後にって来てくださいました
素敵なマタニティライフ、満足できるお産、大変だけど幸せな育児になります様に😊

育児は幸せ

世の中のママが皆そうおも笑ますように