癒された1日 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

毎週金曜日はヨガの日です

今回は…
ちびちゃん&ママの体調不良が相次いで…
なんとなんと、4組さんがキャンセル
マンツーマンになりました

なので

ママの気になるところにスポットを当てた個人レッスンです😊

肩凝り、冷え、歪み
産後ママに多いお悩み

今日は、おもちゃも子守さんも独り占めキラキラ



ママの背中に皆大集合~おんぷ



・ガパオ風ライス
・夏野菜の洋風重ね煮
・きんぴら
・ひじき蓮根
・三度豆の胡麻和え
・きゅうりのさっぱり炒め
・茄子の煮浸し
・里芋コロッケ
・ブロッコリーのパゴダ
・粟のクリームスープ





スゥイーツは
・フレンチトースト&ブルーベリージャム

お肉、卵、牛乳、バター、白砂糖を使わず
おかずに関しては甜菜や味醂などの甘味料も使わず、素材の甘味をフルに生かして✨
こどもは味に素直
ちびちゃんがぱくぱくお代わりしてくれる
これって
我事の様に嬉しいですね

最近のランチ会はこじんまりが多くて、皆でいろーんな話して、ちょっとレアな話も出てきたりして、皆がひとまとまりになるような感じがあります
「なごみは自分へのご褒美なんです。だから、ゆっくり出来るのが心地いい」
そんな一言に私が癒されましたシャボン玉

長浜は子育て支援が充実していて、皆さんすごいので、正直、焦ることも、テンションが落ちそうになることもあります
でも
そんな私を支えてくれるのは、いつもママたち
ママの笑顔とちょっとした一言が、ちょっとへこみがちな私を癒してくれる

ほんとに
いつも、いつもありがとうございます

ママとちびちゃんが集まる、優しい空間
皆をまぁるく包んでいきたい
ママもちびちゃんもなごみを作る一員
皆で作って行きたいなと思います

感謝キラキラ☆