こどもクリニック | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

クリニックのベビマ
最近は、ゆったり出来る日が多くて、のんびりできます

まずはビクスから~😊
ちびちゃんの成長に合わせて、ビクスも追加します✨





眠かったからちょっとねんね
そしたら、ご機嫌になってくれました


僕もすっきり✨
こーんな素敵な笑顔になりましたよ


赤ちゃんとママのホットタイム
だから、眠いときは無理せずに
無理をしたら、泣いちゃうから
マッサージが良いからって無理せずに、先ずはお互い心地よく✨

赤ちゃんはマッサージが大好き
だから、大好きなことを心地よく、お互いによい形でやっていきたいですねにこ