お天気でしたね☀️ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、毎日お天気が良いですね~😊
暑い位の日もありますが、ひんやりする日も
体調を崩さないようにしてくださいね

昨日はヨガとランチ会でした~✨

私もヨガ😊

私はバランスボール🎵




こんなちびちゃんも来てくれました~✨
1ヶ月違いです
この時期の1ヶ月は大きいですね~


お昼からはランチ会
旬をたくさん使いました~


・山菜混ぜ込み玄米ご飯
・タケノコ、わらびの天ぷら
・ひじき蓮根
・絹さやと揚げの煮物
・スナップえんどうの塩焼き
・車ふと新玉ねぎの酢味噌和え
・焼きアスパラの味噌和え
・春菊と人参のごま和え
・きんぴら
・麻婆豆腐
・牛蒡の味噌汁

春は旬の食材を使って、冬場にたまった体に要らないものをデトックス
あくが強いものが多いので、悪抜きと食べ過ぎないことを意識して下さいね


スゥイーツは~✨
苺プリン🍓

爽やかプリンで、ちびちゃんに人気でした❤️
それだけで、頑張ったかいがある~✨
満足です

育児のはなし、お産のはなし、妊娠中のはなし、ご飯だけでなく、体験談も交えながら、色んなお話しました
先輩ママの話ほど、力強いものはないですから

一日ゆっくり過ごしてくださるママ、ヨガを楽しんで下さるママ、ランチを満喫して下さるママ、組み合わせは自由です
みなさんが、楽しかった、良かったと言ってくださる笑顔が私の原動力
みなさんの笑顔に癒されて、頑張ろうって思えます❤️
やっぱり、ママと赤ちゃん、ちびちゃんが好きだなぁ…

いつもありがとうございます~😊