なごみ 春の運動会 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

なごみ春の運動会~
今回、初の企画でした~(*^^*)
15組、親子で32名の参加者さん、ありがとうございました~
ほんとに楽しかったですおんぷ

ハイハイレース


お着替えレース






コウノトリレース


玉入れ


メダル取り


疲れてお休みなさい~


お昼は皆でおにぎり作り
おかずお弁当持って、シート敷いたら
んー、運動会っぽいっにこうえ








最後は保育士さんの帰りの会
お話や手遊び
さすがはプロ
ママもこどもも、引き込まれる様にお話しを聞いてます






皆さん、楽しんでいただけて、ほんとに良かった~
私達も、ほんとに楽しかったです
ちびちゃんもママも、体を動かすって良いですね~マルキラ☆

ママさん同士がお話出来るのも、良かった
アドレス交換されてる姿もちらほら見えて、お友達作りやお話しするきっかけになったみたいで良かったです四つ葉

皆さんのお陰で、楽しい運動会になりました~
私達も、ほんとに楽しかったです
いつもありがとうございますキラキラ