寒波明けのベビマでした | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

この土日、しっかり雪が降りましたね~
この冬、初めての積雪でした
なごみの前も雪一面
まだ、レトロに手動雪掻きなので、筋肉痛です…


やっと晴れてきたきら



こんな土日明けてのベビマ雪だるまきらきら
皆さんキャンセルかと思いましたが、来てくださったママもうえ
なので、ゆっくりゆったり~

















色んなお話ししましたよ~

ベビマだから、ベビーだけでなく、お兄ちゃんお姉ちゃんにも、是非してあげてください
全身無理でも、手だけ、背中だけ…
触れる、撫でるって
言葉よりも伝わるものがあります
包み込むような気持ちで撫でてあげたら、優しいママに包み込まれる心地よさを感じます
体だけじゃなく、心も包み込んで、そして、ママ自身も包み込んで

これって、旦那さんや親もおなじかも

優しさが溢れる

素敵ですね