トータルケアクラス4&ベビマ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日は、トータルケアクラス4か目&クリニックのベビマです

先ずは、トータルケアクラスより~


















ちびちゃんも前回から慣れてきて、違うママにも遊びに行ったり~
跳ねてるママの隙間を縫って前進したり~

今回の座学は、パートナーシップ
旦那さんとハグしてますか?
女性は大切な人から触れられること自体が癒し
手を繋ぐ、足が触れてる、肩揉み、もたれる、じゃれてみたり、ハグしたり、おでこやほっぺにキスしたり、一緒に寝たり…
昔、日本は家族が川の字で寝ていて、それが家族の絆を強くする秘訣でした
心と体で感じられる…大事ですね
そしてそしてセックスレスは、ご主人の収入は減るそうです汗
夫婦って、1つでないとダメなんですね

午後からはベビマ~













ふわふわ、ころころ、かわいいですね~(*^^*)