2週間前 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか追い付かずに、かなり遅れがちな更新、すみません…(^^;
2週間前の、ヨガ&ランチです~シャボン玉うえ






時にはちびちゃんに囲まれて…





なぜか、ちびちゃんたちはママが寝転ぶと乗りたいんです汗





私もヨガ~
大先生ですにこWハート





そして、ランチ会
少人数だったので…
仕込みの時間が早く終わって、なんだかもう一品…と作ってしまう…


・玄米ご飯カレー味噌
・なすびの黒ゴマ味噌和え
・里芋ゴマ味噌煮転がし
・三度豆のゴマ和え
・春菊と人参の和え物
・カボチャコロッケ
・こんにゃくピリ辛炒め
・きんぴら
・さつま芋りんご
・ひじきれんこん
・柿のサラダ
・厚揚げ
・そばスープ





あ、スゥィーツ…
少人数だと、ほっこりしすぎて、食べてしまいましたあんぐり・・・・
きな粉と黒豆のシフォンケーキでした。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)