ランチ会 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は~
ランチ会でした。

仕事復帰したけどお休み採って来てくださった方もいてきゃぁ~
ほんとにありがたいですうえ星



・玄米おにぎり(カレー味噌、ごま塩)
・ジャガイモのコロッケ
・大豆の肉詰め風ピーマン
・小松菜のかみなり豆腐
・夏野菜の塩麹漬け
・蓮根のきんぴら
・さっぱりお浸し
・マカロニのトマトソース
・焼きあすぱらの味噌和え
・だし
・かぼちゃと枝豆のポタージュ



初めてのママも姉妹で来て下さって、なんとなんと、以前にお姉ちゃんが「ままの手」に来てくださってた方の妹さんお二人でした。

「皆さん仲が良いんですね~」

って仰って下さってLOVE
ああ、そうだな、皆さん気さくで優しくて、明るくて、ママに親切。

改めて

居心地の良い空間に居させて頂いてるんだなと、ママの一言で感じました。
集まる人で空気は変わります。
皆さんが素敵なママだから、「ままの手」も素敵にして下さいます。
ほんとに感謝しかありません。



スゥイーツは~
フルーツとチーズケーキ風ムース

いつもありがとうございます。

皆さんと一緒に、これからも素敵な「ままの手」でありたいですキラキラ☆