ベビマ~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日毎日暑いですね汗

昨日はお盆前のベビマでした~
お盆休みを利用して久しぶりに会いに来て下さったママもいてハートきらハートきら

お仕事復帰しても忘れず居てくださる、ほんとに幸せですマルキラ☆マルキラ☆



ビクスして~(*^^*)







マッサージ~heat+kira*
何時もしてたから、マッサージ始めたら、気持ちよーくマッサージさせてくれます。

















最近ベビマして思うこと…

この、素敵な笑顔を守りたいな…ということ。
改めて写真見ると、ママの顔ほんとに素敵な笑顔です。
大好きで、愛しくて愛しくて、何を置いても守りたい存在。

けしてしんどいだけの育児ではあって欲しくない。

育児は簡単なものではありません。
だって、人を育てるんですもんね。
上手く行かなくて当然、失敗して当然、悩んで当然。
そこから一緒に成長です。
いつもそばに居てくれる、赤ちゃんこそが大先生。
愛しくて大好きなその気持ちは消して間違いじゃないから、後は愛の向け方かなWハート

触れると更に愛しくなります。
とめどなく、愛が繋がりますようにハート

いつもありがとうございます~ハート