今日は~ベビマ♪ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も赤田さんでベビーマッサージでした~

随分、動きたくなってきました~


このおもちゃお気に入り追加Wハートうえ



お腹~



お腹~



背中も~



背中も~音符



ベビマは気持ちいいね~
今日は、ママの手を借りて、どんな感じで触れているか触ってみました。
しーっかり手を擦り合わせて熱を作っていくと、ほんとに暖かい手で包まれます。
触れるって、ママと赤ちゃんの間のエネルギー交換。
ふんわりとあったかーい手で触ったら、赤ちゃんもふんわりして、気持ちよーく、心地よーくなります。
そして、ママもふんわ~り、心地よーくなります。
二人のエネルギー交換。
だから、手に集中して、包み込んであげてくださいね花
ベビマは二人の絆つくりとよく言いますが、絆つくりってさらって言うものでなく、存在すべてを温かく包み込み、愛おしさを感じる、慈しみを湧き出させる時間だなと思います。
ベビマはある意味、アイテムで、そのルーツから、赤ちゃんを愛するってことがこういうことなんだなって実感してもらえたらいいなと思います。

今日もありがとうございますシャボン玉きらシャボン玉