骨盤力合同イベント~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は~♪
骨盤力合同イベント上げ上げ
バランスボールにこマルキラ☆のれいさんとのイベントでした~

先ずは抗議
骨盤力って?
私達の骨盤はどうなってるの?


ちびちゃんたちは子守りさんが見てくださってます~



れいさんキラキラ
分かりやすくて、興味津々なお話
何回聞いても飽きません



お話の後は、ヨガ
呼吸を正して、気持ちを整えて。



いらっしゃ~いキラキラ





シャバアーサナ
雨の日
静かな一時



続きまして~
バランスボールあげ
個人的に、大好きです~きゃはっ♪
楽しいキラキラ





マクロビオティックランチでほっこりマルキラ☆









どんなことを伝えたらよいのか、どんな形にしたらよいのか、ほんとに手探りですが…
骨盤力って体の中心
骨盤力のためには呼吸、体軸、歪み、筋肉、食事…
1つじゃないんですよね、体は繋がり、体と心は繋がり、それを作るのは食事
ほんとにほんとに、伝えたいこと、まだまだあります

参加下さったママから、


充実した1日でまた、育児頑張れそうです~♪

身体と向き合う貴重なお時間をありがとうございました

自分の体、生活を見直す良いきっかけになりました

今回の学びを自分なりに回りの大切な人たちに還元していきたいです


等、ほんとに嬉しい感想を頂き、れいさん共々、嬉しい限りですheat+kira*

何処まで出来ているのか、まだまだ未熟で、まだまだ伝えきれてない事も山ほどありますが…
皆さん、真剣に学び、吸収してくださっているのが、ほんとに嬉しいです。

また開催したいな~と思います~♪
れいさん、よろしくお願いいたしますキラキラ

いつもありがとうございます。