ヨガ&ランチ会 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

朝は曇ってましたが、よいお天気になりました。
学校も始まりましたね~
新しいスタートです。

まずはヨガきら


味見~



私もママと一緒にごろん~



皆大集合~♪



二人でねんねで~す



今日初めてあったのに、いつの間にか仲良しおんぷ
こどもって凄い
すぐ、仲よくなれちゃうんですよね~



お昼からはランチ会音符
今回は、久し振りにこじんまり、「ままの手」始まった頃を思い出しました。
いつもこじまりだったけど、みんながのんびり和気あいあいで、ゆっくり時間が流れていて…
こんな日も良いですねキラキラ








・春キャベツのクリームパスタ
・カボチャコロッケ
・豆腐のキッシュ
・白菜の浅漬け
・リンゴと春キャベツの塩揉み
・ひじき蓮根
・ヤーコンのきんぴら
・サラダとひよこ豆のカレー
・あわのクリームスープ







スゥイーツはバナナケーキとフリーツマリネ音符

私も一緒に~いちごオレンジいちご


僕も~



ママがとってくれました~おんぷ



一人のママからお手紙を頂きました。
私は少しでもお力になれていたのかな…ってうるっと来ました。
感謝してくださり、また会いたいと言ってくださる。
こんなに嬉しいことはありません。
時々、私のやっていること、これでよいのか悩むこともあります。
私は少しでも皆さんのプラスになれているか、私で足りているのか…
こんな私でも、皆さんが楽しみに来てくださり、ありがとうって言ってくださって、私の方が感謝です。

お一人お一人を大切に…
沢山の方が来てくださっても、たったお一人でも、丁寧に自分なりに精一杯、私の出来ることを伝えていきたいと思います。
皆さん、それぞれ「ままの手」に思いを持ってきてくださいます。
その思いを大切にしていきたいです。

4月、私も初心に帰ってスタートです。

いつもありがとうございます(*^^*)