月二回のランチ会です | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は~
寒いけどお天気になりましたね~
また、今日の夕方から崩れるみたいですが…
大したことないと良いですね。

午前中はヨガ~
妊婦さんもお二人いらっしゃいましたキラキラ



よいせっ汗



僕は一人で登れるよ~にこ



その人に合わせ、ベーシックからどんどん進化します~



探険、探険~にこ



で、マイボトルで一休憩
うまっうえうえ


二人のプレママ赤ちゃん 2



午後からはランチ会です音符
ママさんみんなで盛り付けや配膳。
離乳食食べてる子もいたら、だっこして欲しい子も。
手が空いたママさんが順番に来てくださいます~おんぷ









・炒り玄米の小豆粥
・里いも味噌コロッケ
・キャベツと人参の蒸し煮
・菜の花のマスタード和え
・赤蕪の甘酢漬け
・黒豆
・卯の花五目煮
・さつまいもとリンゴのきんとん
・切り干し大根と高野豆腐の煮付け
・温野菜サラダとひよこ豆と根菜のサブジ



おやつはおから餅

美味しいねぇ~>w<Wハート



ぱくっキラキラ


自分で行っちゃいます!!


ちびちゃん達が、いつの間にかままの手ランチを食べれるようにキラキラ
それも、一杯食べてくれます>w<
何て嬉しいことでしょう。
大きくなったんだなぁ~ハート