今日、初めて❣️
ラジオ番組のゲストとして、収録に行かせていただきました💖

行かせていただいたのは、えふえむ草津さん

『#モニロケ785FRIDAY』
仕事人と語ろうグループコーナーです✨

くさつ夢本陣の中にあり、日頃は地域密着情報などで楽しんでいただいて、災害時などは、地域のより細やかな情報発信で安全確保を図る目的もあるそうです✨
15周年を迎えられたそうで、思いがなくては、そんなに長く活動は出来ないと思います💖

ラジオパーソナリティー
中嶌 裕恵さん✨
ほんとにお話の流れを作るのが上手くて、思いを引き出すことも上手くて✨
聞き上手❣️
緊張もせずにお話が出来ました💖

助産師、安渡鶴姫を語らせていただきました😆

地域FMですが、ネット放送もあるそうです✨
全国から聞けます😊
FMラジオ78.5MHz
https://fm785.jp

是非、ご視聴ください💖(//∇//)💖

2024.6.30
えふえむ草津
番組:「モーニングロケッツfm785」
放送:7月5日(金)9:00~11:00 
10:00過ぎに収録が流れるそうです💖
再放送:17:00~19:00



🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


          🐣公式ラインはこちら🐣

予定表配信&トーク可能😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリック、助産院「ままの手」を友だち追加😊
または
ID   @429sbzkz
を友達追加してください😊