暑くなったり、冷えたり
体調を崩す方が多い様です
ママはお子さんに付き合って、昼夜なく育児をしているので、睡眠不足
少しでも一緒にお昼寝したり、誰かに頼ったり、少し手を抜いたりして、休息してくださいね😊
春は体が緩んでデトックスの時期
山菜や春野菜、少し苦味のあるものは、冬場に溜めた脂肪や毒素の排出を助けてくれますので、食べ過ぎず、美味しく頂いてくださいね😊

5月は母の日❤️
母の日にちなんで、Koha + Lattaさんとの撮影会をします✨
ベビマ撮影会と親子撮影会💖
一眼レフで綺麗な思い出のお写真を😊

そして
GWマクロビ手作り餃子やりたいと思います😊
皮から作る手作り餃子🥟
お肉などは使わず作ります😊
手作りの皮はたまらないですよ💖💖💖

5月も楽しみましょうね😊💖✨


✨🌿✨助産院「ままの手」イベント✨🌿✨
              ハッピーチケット🆗です😊
※料金改定あります。ご了承下さい

🍎ベビーマッサージ
 5/7、20  10時~
 初回2200円
(マッサージ2動画、体操7動画プレゼント)
  2回目〜1650円
持ち物:バスタオル、フェイスタオル、お気に入りの玩具、飲み物、赤ちゃん外出セット
※予防接種24時間以内のお子さまはご遠慮下さい

🍎体に美味しいマクロビランチ会  
 5/31  12時~
 1750円 
     ※3歳~750円

🍎マタニティ&ママのヨガ
 5/10、24  10時〜
 1750円
 お子様連れ子守さん代300円/1人
 ⭐️お子さんお一人連れはー50円で2000円⭐️
 マットレンタル300円
持ち物:ヨガマット、タオル、飲み物、赤ちゃん外出セット

🍎まぁるいおっぱい
〜おっぱいの状態を良くするためのセルフケア編〜
おっぱい向けの体操やストレッチヨガと、セルフケアやマッサージを実践しながらお伝えします😊
後半で、背中など触れてほぐしたいと思います😊
おっぱいトラブル予防、分泌アップだけでなく、肩こり、体が重い、頭痛などにも効果あり💖
みんなですっきりしましょう✨
 5/21  10時〜
 2500円

🍎育児相談&計測会

みんなで色んなことシェアしましょう😊

 5/ 23 10時〜12時

 1000円

持ち物:バスタオル、母子手帳

※個別ご希望は、3000円/1時間

(延長30分毎で➕1000円)

※長浜市在住の方は、市のオンライン無料相談対応出来ます


🍎マクロビ手作り餃子🥟に挑戦❣️

皮から作る手作り餃子✨お肉は使わず作ります❣️

手作りの皮は本当に美味しいですよ✨

作ったら、みんなでランチタイム😊💖

ちょっとしたマクロビ中華も準備しますね😊

 5/6  9時30分集合、45分スタート

 大人1人1500円➕食べるお子様500円/人

 持ち物:エプロン、三角布、マスク、手拭きタオル、食器拭きタオル、お持ち帰り用タッパー、おにぎりやご飯


 🍀母の日月間企画〜love you mom〜🍀

Koha + Lattaさんとのコラボ企画
一眼レフで今しかない思い出を💖
🍎ベビーマッサージ撮影会✨
 5/15  10時〜(9時50分集合)
🍎✨お母さんありがとう💝親子撮影会✨
  5/25(土)10時〜




🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


              🐣公式ラインはこちら🐣

予定表配信&トーク可能😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリック、助産院「ままの手」を友だち追加😊
または
ID   @429sbzkz
を友達追加してください😊