Koha + Lattaさんとのコラボ企画
 ✨ベビーマッサージ撮影会✨


Koha + Lattaさんは、なごみにご縁のあるママさん❤️
今しかない、この瞬間の記念✨
いつものベビーマッサージでも、お写真撮ってプレゼント🎁してますが、プロはやっぱり違います✨

意外と
赤ちゃんの写真はあるんですが、赤ちゃんとママの写真って少なかったりします
赤ちゃんとママの表情って
一瞬、一瞬、違って
今しか撮れない、今この瞬間の記念を、美しく残せるのって、いいなぁと思います✨

2/14バレンタインに
プレゼント🎁企画✨
ベビーマッサージ、卒業のお子様も大丈夫です
是非、このチャンス、ご参加下さいね💖

ベビマの写真10カットと
親子写真プレゼント1カットプレゼント🎁
そして
いつも通り
初めての方には、ベビマ動画2本、赤ちゃん体操動画7本プレゼント🎁
致します😊✨


💝ベビーマッサージ撮影会
2/14  10時〜
 ベビマ初回の方5500円
 2回目〜5000円
持ち物:バスタオル、フェイスタオル、お気に入りの玩具、飲み物、赤ちゃん外出セット
※予防接種24時間以内のお子さまはご遠慮下さい

編集データは、2週間以内に納品
※親子写真のデータ1カットは2日以内に納品
となります


⭐️2月の通常のベビマ予定⭐️
2/5、2/19
いずれも10時からとなります💖


🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

                🐣公式ラインはこちら🐣

予定表配信&トーク可能😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリック、助産院「ままの手」を友だち追加😊
または
ID   @429sbzkz
を友達追加してください😊


滋賀県長浜市新庄中町170
助産院「ままの手」なごみ