☘️助産院「ままの手」10周年記念イベント☘️

    ✨〜癒しの音楽会〜✨😛


無事、終わりました✨


朝から綺麗なお花が✨🌸✨

まさかで思わず涙💧


ランチ🥗の準備をしながら

松葉さんとの出会いを思い出していました


コロナと

骨折と

お出会いした時は

まだ、気持ちが元気ではなくて

「10周年のイベントをしたい」

って言ったものの

元気も気力も着いて行かなくて


何度も不安になって

その度に

励まして頂いて


お花🌸を頂いた時

今まで愛を沢山頂いていたのに

受け取っていなかった自分に気づきました

松葉さんからも✨

皆さんからも✨

宇宙からも✨

全て、全て、愛でしかなかった💖


不安の中にいた時は

それが愛には見えず

不安に形を変えて目に映っていました

それを「愛」と見るか

それとも「ないもの」と見るか

欲しいものが手に入らないって眼鏡は

どれだけ愛が目の前に来ても見えないんです


来て下さった方々の笑顔✨

松葉さんのライアー♬

1分しか上げられないので途中までですが、お聞き下さい💕


演奏後の挨拶では

想いが溢れて

ぼろぼろに泣いてしまい💧

ほんとに

私は沢山の愛に囲まれていたんだよって事を

このコンサートを通して体感しました🩷



コンサートが終わったら、ランチ🍙🥗✨

畑で採れた野菜も使って

ほんとに

美味しかった〜💕


こちらはスゥイーツ

梨と栗オンリーの茶巾絞り🌰

高級スゥイーツ🩷


マクロビって

外食するとお高くて

特に都会では

これだけの品数はお出し出来ないし

お値段もお高くなる

でも

食事って大事で

そんな時間って大事で

ママが元気になるから

続けていきたいなって改めて思いました💕


こども達の賑やかな声と

お母さんの笑い声と

幸せな時間や笑顔

そんな時間を紡いで行きたい


皆さんの愛で支えられた10年

これからも

よろしくお願い致します✨


いつもありがとうございます🩷



🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

                🐣公式ラインはこちら🐣

予定表配信&トーク可能😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリック、助産院「ままの手」を友だち追加😊
または
ID   @429sbzkz
を友達追加してください😊


滋賀県長浜市新庄中町170
助産院「ままの手」なごみ