久しぶりのアロマワーク🌿
今回はバスボム.。o○.。o○✨
シュワシュワ、癒されます✨
香りに癒され、シュワシュワに癒され
お風呂って空間が、凄い癒しになるアイテムです
せっかくですので
アロマって❓️
どんな働き❓️
アロマの効能
なんかも紹介😊

アロマは、精製抽出された植物成分🌿
東洋の漢方🌱、西洋のアロマ☘️
お薬のように働いてくれます
体にも、心にも、潜在意識にも
日本ではまだまだ雑貨扱いですが
西洋では医療としても扱われています😊
そんなメディカル級のアロマは、香りもちょっと違います🌸✨

そんなアロマを
感じながら香ると
香りが変わったり、体の感覚が変わったり、メンタルが変わったり
体感しながら進めていくと
植物の持つ力の神秘を感じて
本来
大昔から
同じそこにいる存在として
お互いに助け合いながら
1つになって
共存して来たんだろうなぁと思います🌿
そんな体感もしながら
和気あいあい、楽しく話しながら
アロマを感じたあとはバスボム作り.。o○
皆さんには、小さなおもちゃを中に入れて、お子さんも楽しめるバスボムに✨
ほんとに簡単✨
夜、久しぶりに使ってみました😊
シュワシュワ~って泡が出て
香りがふわっと香って
わぁ❤️って、嬉しくなる✨
贅沢バスタイムでした❤️

いつもありがとうございます😊

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

                🐣公式ライン始めました🐣

予定表配信&トーク可能😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリック、助産院「ままの手」を友だち追加😊
または
ID   429@sbzkz
を友達追加してください😊


滋賀県長浜市新庄中町170
助産院「ままの手」なごみ