毎年2月の、白菜が一番美味しい時期に、キムチ作りをやっています✨
授乳中だと、手を出しにくいとわかってはいるのですが、ほんと美味しいので✨
食べたい方、授乳終わった方が来てくださったらよいかなーって思って😊
そして、私が作りたくて、食べたくて(笑)
今年も沢山仕込みました✨
今回はこんな材料🍎🥕🥬✨
白菜を塩漬けに😊
切って混ぜた材料を、白菜に挟んで、漬け込み&発酵🧡

作ること自体も楽しいのですが
風邪引きやなんやでマンツーマンでしたので
たーくさんお話して
ほんとに
他の方がいたらお話しできない、ふかーいお話して
そっかー
そのための時間だったのかー
って、後で思う✨
全てには、理由があって
なるべくしてなるから
沢山の方の参加でも
お一人でも
同じようにやっぱり
濃い時間を過ごさせて貰えるなぁと思います😊✨
大切な時間を共に過ごすから
選んでくださったお気持ちと
楽しめたり学べたり、満足する時間であって欲しいと思います😊🧡

写真撮らずに食べてしまった(笑)
いやぁ✨
ほんとに美味しかった❣️
今まで食べた中で、最強かも❣️
少なくても、手作りした中でピカ一❤️
旦那さんも絶賛✨
嬉しすぎて、参加者ママさんに、「美味しかったねー❗️」って、ラインまでする始末です(笑)

いつもありがとうございます✨