なごみ、R2年最後のヨガ❤️
寒い日にもかかわらず、しめのヨガへ来てくださいました✨
私はもとは、ラージャヨガっていう、ヨガの元祖、正道ヨガを学んでました😊❤️
ヨガは自分の心身の鍛錬だけでなく、自分と全てと繋がる、そして自分のパワーをフルに生かしきるエネルギーの活性化
最近では、ママのおっぱいトラブル、肩凝りにシフトして、前半みっちり上半身を緩めていきます✨
そして、後半、緩めからちょっとがんばる❤️
エネルギーを溜め込むと、こどもと同じで大人もイライラ💥します
怒らなくて良いことで爆発💣️
スイッチはいったら止まらない⤵️⤵️⤵️
後で、冷静になって後悔して…
ちょっと自分を優先して
やりたいことをやって
エネルギーをしっかり動かして使う
つまり、思いっきり動く❣️
ほんと大事❗️





この日は25日、クリスマスで
ちっちゃいサンタさんが来てくれました✨
たまらない💖
その笑顔が最大のプレゼントだね✨
ほんとにいつもありがとう🧡


ままの手のblogはコチラから▼

過去記事
 🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

          予定表配信ライン始めました😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップ😊
または
ID   429@sbzkz
を友達追加してください😊

💖1月の予定表💖


助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメール、メッセンジャーで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com