寒くなってきましたね🍁🍂🍁

今年お芋🍠を主人がかなり植えてくれました✨
まだまだ、あります(笑)
なので、芋掘り11/1(日)やろうと思います✨

お友だちが羽釜もってました❣️
羽釜ご飯を薪でお外で炊いて❣️
お芋🍠や栗🌰なんかも焼いて✨
ハーフバーベキュー的な感じで楽しみませんか💖

大好評のかおりんのセミナー
11/22(日)
・アロマスピリットコールライブ
・軽やかに夢を叶える✨~潜在意識のブロック解除セミナー
・ワンだふる&ニャンだふる会

10月からのお悩み相談日🧡
何でも🆗✨育児・悩み、誰に話したら良いかわからない…なーんでも❤️

長浜市の方は無料リモートでのマタニティ・育児相談開催中😊
おっぱいケア、新生児訪問していまーす😊🧡
リクエスト出来ますよ😊


✨🌿✨助産院「ままの手」イベント✨🌿✨
                      🍎はハッピーチケット🆗です😊

🍎ベビーマッサージ
 11/9、30
10時~、13時~
初回1600円、2回目~1500円
持ち物:バスタオル、フェイスタオル、お気に入りの玩具、おむつ、着替え、飲み物
※予防接種24時間以内のお子さまはご遠慮下さい

🍎タニティ&ママのヨガ
  毎週金曜日:10時~
  1500円(割安チケットあり)
  持ち物:タオル、ヨガマット(レンタル200円)    飲み物

🍎体に美味しいマクロビランチ会  
 毎週金曜日:12時15分~
   1500円
   おかわりあり、デザート付き
   3歳まで無料
     ※3歳~700円、小学生~1500円

🍎お芋掘り
   11/1(日)10時~
・お芋掘りのみ1組600円
・お芋掘り+ご飯(玄米お芋ご飯+お味噌)親子一組1000円、ご飯追加300円
 持ち物:タオル、金属のスコップ、ビニール袋、長靴、軍手、お着替え、お茶、必要な方はおかず弁当

🍎アロマチャクラヒーリング
11/5 10時~
3000円
体のエネルギーポイント、チャクラ
エネルギーの流れは、体だけでなく、メンタルも、現実の状況も好転してきます😊
希望者には、➕500円でチャクラクリームをお持ち帰り😊✨
   
🍎何でも相談会~すっきり心のお掃除day~
   11/17  10時00分~(午前中)1000円
   自由に遊ばせながら、お話聞いていきます😊遊び場感覚でお越しください❤️

🍎アロマ茶話会
 11/10  10時~  
  3000円
すぅちゃんのアロマからのメッセージをお伝えします。ホントに心が軽くなり、ありたい姿が見えてきます❤️

🍎羽釜でごはん🍚の会
お外でご飯炊いたり、お芋やいたり、おにぎり作ったり…自然の空気をいっぱい吸いながら、エネルギー充電しましょう✨
11/16  10時~ 1500円
持ち物:帽子、タオル、お茶、お外で食べる方はシート、必要な方ちびちゃん弁当

🍎アロマクラフト
 11/25  10時~
   3000円
  ⭐️潤い溢れる💖ママの為の化粧水⭐️
アロマの基本の知識も皆さんに伝授🧡
天然成分がウイルスの細胞・DNA迄作用します
純度100%のメディカルアロマを使い、体と心にシフト✨潜在意識までアクセスして、知らないうちにマイナスな感情も流してくれるんですよ😊

🍎かおりんのセミナー
11/22(日)
・アロマスピリットコールライブ
究極のコミュニケーションとは…本来の自分に帰り、本来のあるべき姿へ  自分らしくは全ての源  全てと繋がるコミュニケーションです😊
11/22  10時~12時30分

・あなたのブロック解除します❣️✨
~軽やかに夢を叶える✨~潜在意識のブロック解除セミナー
11/22  13時~15時  3000円

・ワンだふる&ニャンだふる会
ペット達とやり取りしませんか😊
お空の子も🆗ですよ  お写真で🆗
11/22  15時30分~  一頭2000円

🍓TUKUさんの手芸教室
未定


🍓ままの手くらぶ
11/18  10時~
詳細は、配信ライン・blogアップ🆙します⤴️⤴️

🍓mofumofuさんとショコラさんのコラボ💖
詳細は、配信ライン・blogアップ🆙します⤴️⤴️

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

           予定表配信ライン始めました😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリック、助産院「ままの手」を友だち追加😊
または
ID   429@sbzkz
を友達追加してください😊

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com