前記事で「やっと少し落ち着いた」と言っていた私。
気持ち的にも余裕が出て久々に鎌倉に行ったり(年末恒例の銭洗弁天)、昼飲みしたりと楽しんでたんだけど『京都日帰り紅葉狩り🍁』を前に体調を崩しまして…😅
いつものようにひとり旅だったら取り止めていたと思うんだけど、今回『1人じゃ映画も見れない』という連れが一緒だった為、強行。
前夜38.9℃の熱を出しながら当日朝にはきっちり平熱の自分を恨んだよ🥲
今回は連れに合わせてかな〜りゆったり日程にしてたので(山寺&徒歩行程は極力避ける)、体調万全ではないものの楽しめたのですが、帰宅翌日もしっかり仕事で思いのほか体調不良を引きずった💦
熱はないし、お腹も空くのに何食べても美味しくない😑 そして、眠い😪←完全に体力の低下よね。
よーやく!復活したわ。
とりあえず仕事に穴はあけなかったのでヨシ!とするけど、アラ還の自覚をしようと反省しましたとさ。

