『飛』 | カンタ印  元気印

カンタ印  元気印

日々の出来事、思った事などをとりとめもなく...

12月に入り、「今年の漢字」なんて話題も出る頃になりましたが、私の今年の漢字はズバリ『飛』かな。


年初めに「今年はいろんな事をしてみよう」とは思いましたが、劇団四季の初観劇🦁に始まり、春のお花見京都🌸(数年ぶりに日帰りでなくお泊まり)、夏恒例の花火🎇に合わせた帰省。


ツアーの遠征も名古屋、福岡と2ヶ所行き、さらには福岡は遊友さんと大人の遠足まで(笑)

めざましライブに八王子魂、宮崎ファンミにハマスタ45周年ドリームマッチ。

本当によく飛び回りました。


それ以外にも大好きな方々の写真展や生け花展、友人が主宰をしている劇団の公演に行ったり、話題になったお店に次男さんと食べに行ったり。

そして、憧れのトレドにも⛪️。

そりゃ大好きな鎌倉に行ってる時間もないわな🤣


そして、そして、諭吉さん💴も大量に飛んで行った1年なのでした。