とうとうカンタ家にも例の病がやってきましたよ。
休み明けにだいたい体調を崩す次男さん(お休みに不摂生し過ぎ
)、今週月曜も「喉が痛い」と言い出し「またかよ」と思っていたら水曜に9度超えの熱発→陽性。
青ざめるカンタ&長男さん![]()
カンタ→手術入院者がいて欠員状態の職場。
長男→ただでさえ人員不足の運送業の繁忙期。
翌々日には次男さんを宿泊療養施設に送り込むも、その日にはカンタも陽性確定。
長男さんは抗原検査陰性できてたので「何とかうつりませんよーに🙏」と願ってましたが、カンタが宿泊療養施設に入った本日、発熱したようです![]()
長男さんは生活時間帯が全く違うので普段はほとんど顔も合わせないんだけど、自宅待機になって逆に一緒に在宅の時間が増えたからな〜
お互い部屋にこもっていたけど、水回りは一緒だからね💦
幸い症状は軽いので、こうなったら「年末の特別休暇」と割り切ってノンビリする事にします。