先ほどのフェイントもあるので今度は慎重にドアを開けます。
今度は間違いなくゆーすけさん![]()
![]()
![]()
そして、ゆーすけさんを確認したらNたんドアを一気に開けたぁ!全開:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゆーすけさんの後ろにスタッフが3人ほど居たでしょうか?
Nたんが「いらっしゃーい」と言って、私が「お待ちしてました」と言ったような気がする。
ゆーすけさんはプレゼントを手にお部屋に入ってきて、「楽しんでる?」って。
「はい!楽しいです(≧∇≦)」
で、「ハイ!」ってプレゼント差しだされて、私→Nたんの順にプレゼントを受け取って…
で、プレゼントをすぐに脇の棚に置いてw缶ビール持ってスタンバイ。
「ゆうちゃんと乾杯するのが夢だったんです」とNたんが言った途端、後ろのスタッフが「そういうのは…」と止めに入り、ゆーすけさんも困り顔。
でも私、すかさず「形だけでいいんで」と言って、同時に缶ビールをゆーすけさんに差しだす。←よく頑張ったぞ、私![]()
ゆーすけさん思わず?受け取る。
乾杯~![]()
![]()
![]()
![]()
もちろん口はつけませんでしたけど、満足![]()
![]()
![]()
持っていく訳には行かないのでゆーすけさんのビールはNたんが受取り(口をつけたら置いてもいけないw)、気づくとゆーすけさんが右手をさし出してる。
「?」 一瞬意味がわからなかった私。
あれほどシミュレーションしたのに握手という選択肢は全く考えつかなかった。
順番に握手をしてもらい、去り際のNたんの「愛しています」の告白ににこっと笑い、「明日も楽しんでね。おやすみ」と去っていかれました。
ドアを閉めながら首を傾げての「おやすみ」サイコーに可愛かったです![]()
![]()
![]()

