修学旅行、去年の沖縄と「行きたいけど高いよなo(_ _*)o」と断念してきたのに、今回行っちゃいましたよ台湾。
今までで1番お高かったにもかかわらず!ですよ( ̄ー ̄;
結果は大満足ですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「当たったら考えようか?」とゆる~い感じでエントリーした今回。そんな感じなので「どっちが申し込む?」と2人で1か所だけエントリー。
予定?では「外れちゃったね~。仕方ないね~」と諦めるはずでした。
実際落選。
でもね、「申し込んだ羽田発はムリだけど、成田発なら連れてってあげるよ~♪」って、目の前に人参ぶらぶら~![]()
こうなると行っちゃうよね( ´艸`)
既に相方Nたんがレポをあげてくれてるので、私はもういいかなと思ったけど、やっぱりいろいろ記録しておきたいので書き始めてみた。
…が、まとまらない(笑)
いざ書き始めると、あれもこれもと長くなり寝る時間がなくなりそう。 一旦下書きへ。
いったいいつになったらUPできるのか?( ̄ー ̄;
のんびりと書き進めていきたいと思います。