ようやく本来の目的の江の島神社。黄色いお守りを新しくします。
今では他でも見かけるようになった黄色いお守りだけど、当時は初めて見つけて即買い。
あれから何年?何だかんだと年に1度は訪れて『雄輔運』を願っては新しくし続けております(‐^▽^‐)

去年はフォーラムお手紙、オーラスお椀席、某番組の観覧運に恵まれました。
今年もよろしくお願いします(^人^)
さて、ここまでで目的はオールクリア。その後はノープラン(笑)
そして時間はまだまだある。
ノープランのまま歩き出し、お喋りしながら気になったお店を覗いたりしていたらこちらを発見。

がまぐちストラップ。
最初は『黄色に桜』で目を引かれたんだけど、色ごとに意味があって黄色は金運。
『ん~、金運はちょっと違うかな』と思ってたところに←もちろん金運は大事だがその時はしっくりこなかった
『赤色=勝負運』というのを見て『これだ~!о(ж>▽<)y ☆』と赤購入。
ちなみに隣のピンクはご想像通り恋愛運。こちらは自分用ではなく、たぶんコレを読んでるであろうどなたかのところに送りつけられます(笑)
その後鎌倉まで引き返し、何だかんだで、あら?気づけばけっこういい時間?
お茶をしようと思ったけどちょっと時間的に厳しい?
でもこのままバイバイも名残惜しいよねって事で

傍らにあったミスドへ(笑)
ラストスパートとばかりに喋り倒す。
最近はライブ時とかで会う事はあってもなかなかゆっくりと話す事ができなかったから久々にお喋りできて楽しかった♪
この日の夕食はお土産に買った鎌倉野菜で蒸し焼き。

でかける前に用意しておいた蕪のクリームシチューと一緒にいただきました。