7月の健康診断で白血球数が異常値を示し『要精密検査』となってた私。
主治医に相談したところ『もともと高いじゃない。1月はこれより高かったよ~』と一蹴。
何でも1月は15000越えだったとか( ̄ー ̄;アラ~
数値以外にコレといった症状もないし、体質的に『高数値安定』だろうという事で3か月ごとの血液検査で経過観察となりました。
そして今日、10月末に行った血液検査の結果を聞きに行ってきたのですが、結果問題なし。
白血球数も10800まで落ちていました。←正常範囲は超えてますが、常に10000前後の私にとっては普通らしいww
今回はアドバイスをいただいた甲状腺も調べてもらいましたが、そちらも問題なし。
加齢による衰えはあるが、何かまだまだ大丈夫らしい( ̄ー ̄)
次の検査はまた3か月後。
油断せず経過を見ていきたいと思います。