今日もまだ生きてるわっ!ヾ(。`Д´。)ノ←約1名に向かっての個人的な叫びww
あ、おはようございます。 前回からまたちょいとお久しぶりになってしまいました(^_^;)
実は週後半に8度台の発熱~。 台風による気圧の影響か咳の悪化と頭痛があったのでお疲れだった模様。
でも悲しいかな?出勤時間には熱が下がるという( ̄∀ ̄) えぇ、深夜バイトはしっかりこなしてましたわww
茄子の挽肉炒め、卵焼き(玉葱&パセリ&マヨネーズ)、小松菜と人参のごま煮、*メンチカツ(*印は冷食です)、ウインナー。
水曜日は台風で休校。よってお弁当もお休み。
木曜日。写メるのを忘れ、蓋だけ取って撮影ww
塩トンテキ、小松菜入り卵焼き、ウインナー、厚揚げの甘辛煮、*春巻き。
ピーマンの肉詰め、卵焼き(大葉&きざみ葱&じゃこ)、じゃがいもの明太子炒め、*海老カツ。ご飯には福岡の『梅ひじき』をのせたよ(^-^)
さっき気づいたけど、今週ってお弁当3日だけだったのね。
来週も試験週間だからお弁当の日は何日あるか? 来週も楽させていただきますww


