本日の予定 | カンタ印  元気印

カンタ印  元気印

日々の出来事、思った事などをとりとめもなく...

土曜出勤だった為、本日は振休♪ヽ(゜▽、゜)ノ だから土曜出勤って大好き(笑)





本日は面談3本立て( ̄ー ̄;



おチビの保護者面談に長男君の三者面談。そして三者面談の前に塾長面談。いくら普段の平日は時間が合わないからって3本立てって…。



因みにおチビは特別支援学級と学童とまだ2つも面談があるという…いろんな所で少しづつ負荷がかかって来るのよね(^_^;)



そして長男、今日は私立の受験校決定の最終締切日だがいったい何処を受ける気なんだい?母ちゃん、何も聞いてませんけど( ̄ー ̄;



そんな面談を午後に控え、午前中はこれまた色んな手続きの嵐。



おチビ→来年度の学童の申込み、理科実験教室の継続手続き&冬期特別講座の申込み、スノーキャンプの代金振込み。



長男君→冬期講習代の振込み、受験費用の融資の手続き。



こうして今日も母のお休みは潰れていく~♪ ま、これも『幸せな事』って事でがんばろ♪o(^-^)o